--
--.--



2014
08.26

わあ

Category: 日常
ちょっと聞いてくださいよ奥様、三か月ぶりですよちょっと。何してたの。

いやとくに何事も無くのほへんとしてたんです書くことなかったんですよ。

というわけです。書くことがないんです。絵も描いてません。ぽめえ

スマブラ3DSが出ますね!!なんかいろいろパルテナチックだったり左手が出そうだったりひとりでの項目は増えてるしわっほいわっほいしちゃいますね!まあ私WiiUの方買うんですけど……
いやほらだって、画質がきれいな方を買いたいじゃないですか。嫁の綺麗な白を綺麗な画質で見たいじゃないですか。あと2本も買うお金ないぽよぽよ^o^
そんなこんなで待機勢です。でも楽しみ。新作出るまでは他のことして遊んでます。ぷよぷよとかモンハンとか覚醒とか。

ではでは!
Comment:0
2014
05.03

Category: 日常
咳が止まりません
ちょっと前に風邪ひいたんですが、そこから咳が止まりません^p^
いとこと話してたらマイコプラズマじゃね、なんて疑惑も。つれえ


サイト更新しました。いやほんと捧げもののくせにめっちゃ長引かせて申し訳ない。
ノロノロペースなんてもんじゃない^p^


短いですが書くこともないので引っ込みます。レイア様いいかげん紅玉よこしたまへ
Comment:0
2014
04.10

Category: 小説
たのしい楽しい休みが終わってしまいました。やだやだいやだー(だだこね


計画を実行しないことでおなじみの私なので、いまだに課題に追われています。てへぺろ
遊びたいじゃないですか。勉強嫌いなんですよ


日がな一日眠くて眠くて仕方がありません。すやぁどこでもできちゃう。
これが春の魔力でしょうか。迷惑極まりねぇぞ悪質。眠い

描くこともないのでひっさびさに小説でも軽く載せてみようと思います。
続きからどうぞ。続きを読む
Comment:0
2014
03.26

Category: 日常
更新するする詐欺常連者の私が通ります

なんかもうね、宣言するのやめよう。私が更新するのは不定期です!ごめんなさい!((((


最近なんだかお腹が弱くてですね、朝も腹痛で目が覚めるんですね。前はこんなことなかったのにな。
うごかなさすぎてんのかね。現在進行形でいたいです。とぅらい。


おえかきしたいよーしたいよーいいつつネタもなく結局ダラダラしている。よくないね。
ちょみちょみモンハンはやってます。雌火竜の紅玉マジでねえ。


生存報告の意味合いで。ここまで。それでは!課題がんばります
Comment:0
2014
03.08

むわー

Category: 日常
続きを読む
Comment:0
back-to-top
